ADMIN : RSS

ひとりごと

 
[ スポンサーサイト ]
-------- (--)


[ 2007/5/25 金 ]
2007-05-28 (月)
 みなさん、ごめんなさい。最近日記に残す時間もなく、更新も滞っています。気がつくと1週間経ってたりして・・・もう思い出せないし・・(笑) しばらくこんなのが続くかもしれませんが、見捨てないでね。

写真の画像処理が追いつかないので忘れた頃にこっそり追加しますがご了承くださいませ。(笑)

 今日は雨の1日。私のアフターファイブ、特に週後半の木金には子どもたちの用事などが集中し、仕事の疲れや何やらでかなり身体的にキツイ。今日はその金曜日。。。
 夕方、もしかしたらご飯なんて作ってる暇ないかも・・と思い(現実は食べる暇もなかった・笑)、朝から晩御飯の準備をして出掛けました。いつものように仕事を終えてそのまま小学校へカオリを迎えに行き習い事。帰ってすぐにユウキの用事で音楽劇団の見学へ出かけました。家に帰ったのは9時半。晩ご飯はみんなそれから。すっごい疲れた。。けど心ウキウキの私でした♪ ・・というのは



この本をgetしたから♪^^ 本屋さんに置いていない手に入らない本『カフェうらら』
地元東海3県がメインのカフェ本。「いつか自分の力で本を作ってみたい」という夢を叶えたこんどうみきさんの本です。(詳しくはカフェうららで) 見ているだけでシアワセ~♪ 写真ももちろん、手作りの温かみのある本です。手にした方はみんなこんなほんわか気分なんだろうなぁ~と思える本。私の隠れ家も載っていました。少しずつ開拓していこ~っと♪





 今日はちょっと気温も低めで寒かったので、先日のお気に入りのお店で、オリーブ茶と抹茶ムースでひとりカフェして来ました。オーナーさんのとびっきりステキな笑顔にも癒され、少し頭痛で憂鬱だったのも帰りには忘れていました。やっぱり癒しのカフェだわ♪

 もひとつの音楽劇団の見学・・・ 1年半ほど前(ほらほら、blogさかのぼって~・笑)、ユウキはオペレッタに初参加で主役を演じました。その延長上には中高生~社会人の音楽劇団があり、中学生活が落ち着いて来たところで入団したいと密かに心に決めていたようです。毎週金曜日の夜、9時過ぎまで練習があるのでその見学に私も(カオリも)強制的に連れて行かれました。(笑) 約1ヶ月後に大ホールでの公演を控えているので、みんなはもうセリフはほぼ暗記。立ち位置や振り付けの最終チェックなど、細かい打ち合わせを兼ねての通し稽古をしている段階なのに・・・ユウキ、入団しました。(汗) 歌と踊りだけ出るそうです。(笑) あと1ヶ月・・大丈夫かなぁ~ 親の私がドキドキ・・ 今しか出来ないことだから何でもいいから頑張れ!!(←投げやり?!笑) どうかみんなの足を引っ張るようなことになりませんように☆


*** 朝ごはん ***

いつの??(笑)



プレーンマフィン、チキンナゲット、水菜サラダ&プチトマト、文旦、コーヒー


TOP
過去ログ 
2011.02  2011.01  2010.12  2010.11  2010.10  2010.09  2010.08  2010.07  2010.06  2010.05  2010.04  2010.03  2010.02  2009.12  2009.10  2009.09  2009.08  2009.07  2009.06  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.07  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2005.03  2005.02  2005.01  
Copyright © 2017 ひとりごと, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
